PCYCHO−PASS2 6話
ゲーム画面からリアル惨殺映像に切り替えられたら、あの世界じゃなくてもパニックになるっての。
唐ノ杜さんが妙にかわいかったのと、宜野座さんの義手パンチが印象的だった。
デコンポーザーは3発しか撃てないのかよって思ったけど、あんな威力の代物が無制限に撃てる方がヤバい。



ヤマノススメセカンドシーズン18話
あおいのバイト制服のかわいさよりも、ひなたが小学生相手とはいえ家庭教師をしてる事の驚きがデカい。



Fate/stay night[UBW]6話
慎司が天才的なまでにウザいな(笑)
凛は1話に1回はツンデレないといけない契約でもしているのだろうか?


繰繰れ!コックリさん6話
信楽がかわいい&カッコ良過ぎる。
ただ女体化狗神に首輪して散歩している絵面は完全にアウトwwww
コックリと狗神は仲悪いけど、仲良いよな。



SHIROBAKO6話
ずかちゃんはオーディションの役じゃなくて、別の役に受かったパティーンかと思ったら普通に落ちてたのか。
遠藤さんと下柳さんの和解は、ある意味タローのお陰だけど原因もタローなんだよなぁ・・・。
しかし瀬川さんはあの生活下で、どうやってあのスタイルを維持しているんだろうか。



デンキ街の本屋さん7話
胸の大きさは、カメ子が着やせするタイプで実は先生よりも大きいと思ってたけど違ったのか。
しかし毎回毎回、エロとシリアスの配分が絶妙やな。
カメ子が不憫なんで、どうにか報われて欲しい。
でもカントクはつもりんの何がアカンかったんだろう?