ヤマノススメセカンドシーズン7話
水着回なのに水着シーンまで引っ張り過ぎだろ。
ここなちゃんが相変わらず博識な件。本当に中学生か?



月刊少女野崎くん7話
ブコメの波動を感じたと思ったら気のせいだった。(通常営業)
毎回安定して面白いけど、みこりんが出ると尚更だな。
しかしあの美術部はいろんな意味でレベルが高いな。




Free!-EternalSummer-8話
ここにきて、また更にカップリングが増えるのか(歓喜
まこちゃんが女性人気が高くて当然だなと、改めて思い知らされた。
っていうか江ちゃん泳げないのかよ!!



スペース☆ダンディ20話
「かんちがいロンリーナイト」のギターがナンバガっぽいと思ったら、作詞作曲が向井氏だった。



ばらかもん6話
神崎はさわやか系腹黒キャラだけど、半田を慕ってるのは本気だから憎みきれない。
タマちゃんはもう駄目だな・・・。




ハイキュー!!21話
捻くれ者の月島さえ素直にさせる菅さんマジ天使。
影山と才能で比べると劣ってしまう所を、努力と頭で影山とは違うやり方でセッターとしての役割を全うしようとするのがいいな。
交代直前のプレーで、3年トリオでポイントを決めるのはベタだけど燃える。



妹が「これから先、ケガ人とか出ないか心配」と言ってたので、原作のネタバレをしそうになってしまったwwww




ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ21話
前半はポルナレフ特有のコメディチックな感じだったけど、後半は正に王道ホラーな展開。
審判のスタンドって実際の攻撃力って無くないか?