ピンポン11話
試合前のペコとスマイルの会話にちょっとグッときたけど、いざ試合が始まったらいい意味で感動が吹っ飛んだ。
映画ではいい意味で消化試合だったけど、アニメだとガチの勝負している
大人組やその後も原作から改変も良かった。
特にアニメ版のチャイナの優遇っぷりは、湯浅監督がお気に入りだからだろうか。
あと映画も見返したけど原作・アニメ含めて、やっぱり青春モノとしては完璧といっても過言じゃないわ。



ハイキュー!!12話
影山はマジでハイスペックだな。
攻撃力は高いけどまだ不安定な烏野と派手さは無いけど堅実な音駒と対照的なのが面白い。




蟲師10話
今回ギンコしか喋ってないww


僕らはみんな河合荘10話
真弓さんは小学生相手でも容赦ないなwwww
律ちゃんの嫉妬(?)に関しては「雨降って地固まる」的な事を期待していいんでしょうか。


シドニアの騎士11話
紅スズメ強すぎだろ。むしろ超巨大ガウナとかいらんだろ。
来週で最終回か。エナ星白がどう絡んでくるのかが肝かな。