とある科学の超電磁砲S24話
最終回だからって色々と詰め込みすぎだろ。いや、面白かったけど。
ジャッジメントってあんなにいるのかよ。
とりあえず湾内さんと泡浮さんのキマシが観れて満足です。



げんしけん2代目13話
最終回でもガッツリとネタを入れてくるな。それでなお本編もしかっりまとまってたし。
戦国トークでの吉武の饒舌っぷりは、ラジオでのすみぺそのままだった。
あー原作買うか迷うわー。



境界の彼方1話
京アニ化物語って感じだな。
世界観や設定の説明がほとんどなくて、置いてきぼり感が半端なかったけど、そこはやはり京都アニメーション
作画やキャラクターで引き込んでくる。



キルラキル1話
さすがグレンラガンスタッフが集結してるだけあって、勢いというかぶっ飛び方が半端ない。
1話目からドリルを使うキャラを倒したのも、そういう意気込みなんだろうな。
満艦飾(一発変換)マコはずっとこのポジションかラスボスのどちらかな気がする。
ただ某豚ラジオのせいで、しゃべるだけで笑ってしまうwwww



囮物語3話
いやー神回だった。
月火ちゃんの説教(?)とブチ切れ撫子と、期待以上のものを観れて大・満・足!!
やっぱざーさんは美少女キャラよりもこういうキャラクターの方が好みだわ。
クラスメイトへの胆管切ってるところを観ると、めだかボックスのマイナス編・後継者編もアニメ化して欲しかったと思う。
個人的にはエロ本漁ってる時の「ツインテールの女の子が・・・」の部分もやって欲しかったが、まぁそれは高望みし過ぎか。