進撃の巨人20・21話
知ってたとは言え、ペトラとオルオの死亡はショックだった。どこまで視聴者を絶望させれば気が済むんだこのアニメは。
ミカサがヤンデレっぷりがもはや笑えるレベル。
多分、ヤンデレキャラで一番強いんじゃないか?


ローソンのクリアファイルはミカサとデフォルメの分を討伐。



傾物語2・3話
アララギさんマジロリコン。もういっそあの時代で逮捕されれば良かったのにwwww
しかし真宵の出番全然ないなー。原作読んで知ってはいるけど。



わたモテ8話
心抉られるのは毎回の事だが、今回は特にきつかったwww
しかし「処女膜から声が出てない」を言わせるとは・・・・。



サーバント×サービス8・9話
千早の「だが乗った」に笑ったwww
長谷部のヘタレ化が進んでるけど、ちゃんと告白しているだけ佐藤さんよりはだいぶマシだと思う。



劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
マジ泣きしたよ。
元々は今やってる再放送分だけを観る予定だったけど、録画出来てない回があったり暇だったりなどの理由で、
まどマギの前売り券を買いに行くついでに見ておくか。ま、さすがに泣きはしねーだろ」って感じで観に行ったが、お別れのシーンで涙腺崩壊しました。
そりゃ来場特典がボックスティッシュになるのも納得だわ。
あなるがかわいかった。
テレビ版一切観てないのに、この破壊力。テレビ版も観てたらもっと泣けてたんかなー思うとちょっと悔しい。
しかしまどマギ・タイバニと、改めて2011年のオリジナルアニメは凄かったんだな。
こりゃ録り貯めした分もしっかり観んといかんな。