あの日流した涙の味を僕は忘れない

ようやく自転車安全整備士・技士試験が終わった。オワタではなく。
まぁ多少の不安はあるけど、「うわー絶対に落ちたわー」っていうようなミスはやらかしてないから、あとは祈るだけだな。
何より、最大の難関は寝坊だったからな(笑)
試験の数日前に、マイニップル回しを失くした時はちょっとあせったけどそれも問題じゃなかったし。
っていうかそのニップル回しも、昨日クリアファイルをまとめて入れてる袋の中から出てきたし。
なんで?


試験終了と桃の天然水に付いてたひだまりスケッチのパズルをコンプ出来たお祝いに、まどマギ一番くじを引いたら
またしてもラバーストラップとグラスだったので、魔女化しそうになった。