猫物語(白)4話・・・アララギ母が美人過ぎる。臥煙さんはたぶん登場するごとに服装と髪型がまるで違うんだろうな。


とある科学の超電磁砲S16話・・・シスターズ編完結。1クールにまとめろとは言わないが、もう少しテンポ早くても良かったと思う。まぁその分、ラストのバトルが盛り上がったけど。


銀の匙4話・・・ピザが超うまそうだった。もし夜中に見てたらやばかったな。


わたモテ4話・・・「こりゃホンマ勃起もんやで」も面白かったひどかったが、「食ったに決まってんだろ殺すぞ!」の開き直りっぷりに笑ったwww


進撃の巨人17話・・・女型の巨人半端ねぇな!先の展開を知ってても充分楽しめた。しかしアルミン頭の回転良すぎだろ。