ゆゆ式9話
るみるみのリアクションというか奇声が素晴らしかった。
相川さんと岡ちーの安定のガチっぷり。



とある科学の超電磁砲8話
レベル5相手じゃ無理ゲーと言えばそれまでだけど、一進一退の攻防は面白かったわ。



はたらく魔王さま!9話
芦屋の話は本当の事は言ってないけど、嘘でもないから笑える。
梨香が芦屋とちーちゃんの両方にフラグを建てやがった(笑)
しかし真奥はいい意味で仕事人間だな。



波打際のむろみさん
イエティがあざとかわいい。
っていうか結構人間と交流あるんだ。
イエティの為にむろみさんと連絡を取って上げるたっくんマジイケメン。



進撃の巨人10話
アルミンの説得シーンがかっこよかった。
やっぱサシャはいいキャラしてるな。
今月号の別マガを読んで原作買うかどうか迷い始めた。



翠星のガルガンティア10話
あれ?フランジさんっていい人じゃね?
チェインバーの説得はQBのまどかへの謝罪(?)を思い出した。
まぁ戦争なんて、どっちも正しいと思ってるからね。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。10話
この1話だけで、フラグ乱立じゃねーか!?
光規制ワロタwwww
でも二人乗りはアカンで、とマジレス。
京介、マイラブリーエンジェルあやせたんで登録してんのかよww