はたらく魔王さま!8話
下野に唐揚げ連呼させるとか、完全に狙ってるだろww
ちーちゃんもすっかり顔芸要員の仲間入りだな。



進撃の巨人9話
リヴァイ兵長強過ぎだろ。
クールで悪態ばかり吐くけど本当は仲間思いで、しかも神谷ボイス。これは腐女子が群がるのも止む無しだな。
実際ミカサならあの場にいた全員の肉を削ぎ落とせるからな。



翠星のガルガンティア9話
こっちも駆逐系男子だった。
小西ボイスでアニキって言われると、「いやアニキはお前だろ」って突っ込みたくなる。
記録媒体をあの状態から解析するとか、相変わらずチェインバーはチートだな。
映像の冒頭辺りから嫌な予感はしたけど、ほぼ察した通りだった。
結局は人は人としか争わないって事なのか。
考えようによっては和解も可能なんだろうけど、地球だけに限っても犠牲が出過ぎてるからなぁ。




波打際のむろみさん9話
たっくんのドSっぷりが回を追うごとに増してるな。まぁそうじゃないとむろみさんや他の異生物と渡り合えないか。
千和のキャラって戦闘力が高いのが多い気がする。




俺の妹がこんなに可愛いわけがない。9話
完全に最終回ですやん、これ。
今週は、きりりん無双やった。桐乃ってこんなに可愛かったのかと今更気付いた。



這いよれ!ニャル子さんW8話
シャンタッ君は幼女モードでも「みーみー」としか言えないのか。
新井さんのロリボイスを期待してたので、ちょっと残念。