ニッケルオデオン 緑 (IKKI COMIX)

ニッケルオデオン 緑 (IKKI COMIX)

8Pのショート集で各話読み切りだけど、微妙にリンクしているのがいい。
「恋わずらいラポール」の吾妻がどう足掻いても福圓さんで脳内再生される。
特に面白かったのは「遊星より愛をこめて」、「契約」、「カミサマ」シリーズ。

山野辺はDTキャラのままで良かったと思うんだ。
いや別に僻んでるとか妬んでるとかじゃなくて、そこに至るまでのドギー&マギーをもう少し堪能したかっただけだから。
・・・ホントウダヨ?ナイテナイヨ?
まぁメインテーマはそこじゃないしな。
あとは大前田×棗のエピソードが残ってるから9巻か10巻で完結かな。
小向井と有元は今のままの関係性がいいと思う。