戦勇。2話
グルグルでもこんな話あったな。
やっぱ5分は短くね?



琴浦さん1話
オープニングまでが重過ぎるわ。
これが不幸のどん底ならあとは上がるだけ・・・だよね?
さっそくOP中毒になってしまった。



gdgd妖精s2話
だから予告がおかしいだろwww
シャフトからセカンドシーズン手伝わされるぞ。



閃乱カグラ2話
井口のキャラは基本うざかわいいけど、雲雀は普通にかわいいな。
そりゃ柳生ちゃんも守りたくなるわ。
普段からああだから、逆に水着にお得感が無い。




ヤマノススメ3話
ひなたは何だかんだで初心者向けの山を選んでるし、あおいもきれいな方のサンドイッチを渡していて、実にいいキマシですね。
本当に聖地巡礼に行った人がいて驚いた。無茶しやがって・・・。





PSYCHO-PASS13話
やっぱり親子だったか。
シビュラシステムは欠陥前提で運用してるだろうな。
長官が黒幕なのか、それともあえて槇島を放置しているのかどっちなんだろう。





みなみけ ただいま2話
1話目見逃してたよバカ野郎。
吉野が腹黒かわいい。
冬馬ってあんなに器用だったのか。
あと春香ねえさまが何もしてないのにエロい。
っていうか登場人物、基本アホだよね。