ジョジョの奇妙な冒険4話
波紋カッターのパウパウは声に出すとは(笑)
改めて1部は名言・名シーンの宝庫だな。


姉曰く、「あの文字(擬音)出るんだ」




ヨルムンガンド16話
日本編突入か。
ブラクラみたいに鬱展開にならなきゃいいけど。
まぁ少なくとも撃つ展開にはなるだろうけど(うまくない)


キャスパー達が食事した所、メニュー豊富過ぎだろ。





銀魂1話
より抜きなのは構わんのだが、何故いきなりこの話をチョイスしたwwwww
ちなみに父親は爆笑してました。
黒子のバスケについての一連の事件が銀魂スタッフの仕業だったら笑えんな





ハヤテのごとく!5話
ヒムロは犠牲になったのだ・・・・。
シスターってほっちゃんだったのか。
雪路も本当はいいやつなんだけどねぇ・・・。どうしてこうなった。



マリアさんじゅうななさい。




中二病でも恋がしたい!Lite4〜6話
勇太と六花、凸森の組合わせって事は、くみん先輩ぼっちじゃね?まぁ一人だけ中二病じゃないからな。
これで終わりなのは残念だけど、7巻はすでにAmazonで予約済み。





PSYCHO-PASS4話
やら管ですね、わかります。
っていうかバクマン。観た直後だったから、また子安が出てきて笑った。
前半は普通に刑事モノの展開だったけど、ラストで虚淵の片鱗が。
前回の工場長もチラッと出てきてたよね?