ジョジョの奇妙な冒険2話
なんていうかOPすげえな。
次回はさっそく人間をやめるのか。



うーさーのその日暮らし1〜3話
こういうゆるゆるでちょっとブラックなショートアニメってクセになるよね。
宮野が無駄にイケボだから困るwwww
EDがポップでお気に入り。



ヨルムンガンド14話
前回はイマイチ関係性が分からんやったけど
ブックマン→ココに死なれても困るしヘックスも必要だから、ヨナに犠牲になってもらおう。
ヘックス→ココ殺したいけどブックマンに釘刺されてるから、代わりにヨナ殺すわ。
アール→ブックマンは裏切れないけど、お嬢も守らないといけないからつれーわー。
でおk?


みんなで演習とかしてたんだ。
来週は銃撃戦が激しそう。




ハヤテのごとく!3話
ついにヒナギク登場。まぁ僕はいいんちょ派ですが。
しかし結果として「井口ウザい」しか残らんのはどうなんだ。


それはアプリじゃねぇwwww




PSYCHO-PASS2話
いわゆる説明回。
職業選択や食事に服装、あらゆる事柄が徹底してコンピューターで管理されてるのか。
それでも持つ者と持たざる者の(もしくは単純に他人との)乖離や軋轢はどうにもならんか。
っていうか海月は狙ってるだろwww
毎回ドミネーターを使うとは限らないのか。