めだかボックス1話
41499631823394
19939744874322315348541966(74668746)
33476138846133651


138747168




スマイルプリキュア!35話
なんという神回。
そりゃジョーカーもリストラしたくなるわ。
変身シーンの冒頭でやよいが真ん中になってて笑った。どうせならキメ台詞の順番も変えればよかったのに。
ただピースが一番ノリノリだったけど、一番何もしていない。
相変わらずれいかさんは色々と格が違うな。
っていうかロボッター高ぇ!!


ジャンケン:勝ち




中二病でも恋がしたい!2話
バトル(?)シーンの力の入れようwww正に京アニの無駄使い。
何だかんだで十花さんも楽しんでるよね、あれ。
モデルガンくらいはいいけど、その銃はダメだwwww



弟「これって本当に病気だよね」


俺「まぁそれを題材にしたアニメだし」


弟「いや、これを観ている大人が」


サーセンwwwww
とは言え一応楽しんでいる模様。
ちなにみ弟的にけいおん!エヴァはオッケーらしい。



劇場版魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語 [後編]永遠の物語
せっかくなので前後編一気に観てきました。
前編は上映時間が長いのでちょっときつかたけど、見応えありました。
総集編なのでストーリーそのものはテレビ版と同じだけど、変身シーンや細かい部分の追加変更、何よりスクリーンの大画面で観れるだけでも充分観行く価値はあると思う。特にマミさんの変身シーンがパネェ。
まぁしかしキュウべぇのウザさったらないね(笑)
あやねるとるみるみに気付く辺りダメ絶対音感が身に着きつつあるのか。
新作の告知は文字だけだと思ったら、結構映像が流れて驚いた。
っていうか傷物語は?



フィルム交換は後編を観る前に済ませておいたら、上映後に終了のアナウンスが。
危ねー!先に交換してて良かったー!!

見づらいけど、OPのアルティメットまどか虚淵玄のクレジット入りの、文字通り神フィルム。
上手くいけばなかなかの値段が付くんじゃね?
もちろんそんな事せんけど。



フィルム効果もあるけど、やっぱりまどマギは素晴らしい作品だと思う。
あー新作早く観てー!!