ゆるゆり♪♪10話
2期はどんだけひまさく推しなんだよ!いいぞもっとやれ!!
1期の修学旅行の裏側じゃなくて、ループしているのか。
つ ま り 世 界 は 一 巡 し た ッ !!
っていうか千鶴も出せやゴルァァァ!!



人類は衰退しました10話
ラストに1巻の話を持ってきたか。
ロボの登場の仕方が完全にマジンガーwww
わたしちゃんが黒いのは初期からか。


ココロコネクト9話
今回は青木のターンだったな。っていうかまじイケメン。
唯は男性恐怖症なのに部屋に2人も上げてる事に突っ込んじゃダメだよね?
説得の内容は屁理屈ではあるけど、精神的なものだから納得できればいいのか。
食欲の欲望解放は笑った。
イナバンの大事な人って、普通に考えたら太一だとは思うんだが・・・?