ゆるゆり♪♪8話
ちなつは腹黒で暴走しがちだけど、実は一番乙女なんだよね。
「女の子同士ってやっぱり変なのかな?」って悩むのは百合の醍醐味。
ちなつ無双の中でもひまさくと不憫なあかり
EDは観れば観るほど恐怖が
ブルーレイには通常バージョンも収録されるんですよね?そうですよね!?


あかりのねんどいろどは余裕でソフマップで予約済み。



人類は衰退しました8話
結局よく分からんやった。
ドクが昔のおじいさんなのは分かったけど。
助手さんがああいうキャラ(見た目)になったのはわたしがそう望んだからって事なんだろうけど、その前に女医さんとかにも会ってるから、それが反映されるはずでは?




ココロコネクト7話
今回はまだコメディ要素があったけど、次回以降はヤバい事になるのでは?主にイナバンが。
藤島さんが活躍の予感。(※ただしガチです)
一過性のものとは言え、本音をぶちまけるってかなりリスキーな行為だよな。