ゆるゆり♪♪5話
だからチーナの出番が少ないって言ってんだろうが!!
手寅とあかり、どこで差がついた・・・・。
あかねさん、そこ代わってくd・・・いや何でもないです。
乗り遅れの話はオチが原作よりも不憫な事に。


今回の結×京はいつもと違って結衣がリードしている感じが良かった。病人だというのに。
まぁそもそも結衣の方が相手への依存性(もしくはガチ度)が高いからな。
それに対してひまさくは姉妹・家族的だったな。
次回はコムケ回か・・・。




人類は衰退しました5話
今回はゲームが題材なのかな。
ラストシーンはバイオハザードを思い出した。
猫耳水樹奈々だったのか。



ココロコネクト4話
前回は太一べた褒めだったけど、今回の太一の意見って実は根拠に乏しいよね。
まぁそれを臆面も無く言っちゃうんだけど。
イナバンはひねくれ過ぎてるけど、太一は純粋過ぎるな。


でも現実的にはイナバンの言い分の方が正しいと言うか妥当だよね。
人格入れ替わりが起こったら、犯罪とまではいかなくてもちょっとしたいたずらならしたくなるだろうし。
もちろん性的な意味も含めて。(っていうか男連中は実際にやってたし)



来週が山場みたいだな。




じょしらく4話
絶望先生の自虐ネタやJCのセルフパロが印象的だったな。
メガネくくるがかわいいと思ったら、Bパートであの有様だよwww



スマイルプリキュア!25話
水着シーンがなかったのは残念だったけど、いいキマシ回だった。
働いて無かったけど、やよいが一番海の家に合うよね(笑)
今回のバトルシーン見てると、通常モードでもスーパーアカンべぇ倒せるんじゃね?って思った。
結局、アカオーニが一番海を満喫してたな。


ジャンケン:あいこ




氷菓16話
やっぱり供恵さんの顔出しは無かったか。
安心院さんの件は名前三文字についてもやって欲しかった。
原作と違って3人がホータローの推理モードに気付いてるのが、古典部のチームワークというか信頼関係が現れててよかった。
あとホータローのムッツリ具合とえるのレイプ目が面白かった。
っていうか吉野役が吉野って(笑)