ゆるゆり♪♪4話
\メッカリ〜ン/
あかりが可愛すぎて生きるのが辛い。
嫁じゃなくて娘にしたい。


10分前後で時計改造とか、西垣先生無駄にスペック高いな。
ツンデレキャラの「勘違いしないでよね。別にあなたの為に」の台詞が本心って珍しいな。
ちなつちゃんの出番が少なかったけど、デートや押し入れの話をしてくれるだろうからそれに期待。




人類は衰退しました4話
なんというバクマン。
っていうか完全にジャンプの事だよね、あらゆる意味でwww


わたしと祖父しか助手さんとコミュニケーション取れないのか。




ココロコネクト3話
何このアニメ、超面白いんだけど。
太一って何気に女子全員とフラグが建ってないか。
イナバン派だけど、今回の唯はかわいかった。主に内面的に。
いやむしろそれがこの作品の醍醐味か。
告白動画を撮ってるところは男子高校生のバカっぽさが出ててよかった。
やっぱり主人公はやれやれ系じゃなくて、真っ直ぐな単純バカな方が好感持てるな。