今なら誰にも、何にも、神にも、負ける気がしない。

オタクな自転車屋で有名(だと思う)なキャサリンバイクさんですが、相変わらず広告のネタが自重しない。
俺ら相手ならともかく、自転車業界の内の何人に伝わるんだそのネタは。
ツイッターを見てみると、この人の本業は何?と小一時間問い詰めたくなる。



ロンドンオリンピックが開幕して、完全に映画けいおん!のBDを観るタイミングを逃してしまった気がする。
世間の流れに乗っかってオリンピック観戦に興じるってのはイマイチ気が乗らないし
かと言って少数派気取りで一切観ないとかも痛々しい事この上ない。
あー、我ながらめんどくせー性格してんな。これだから天邪鬼ってやつは困る。