ゆるゆり♪♪2話
あかりの出番が思ったより多かったけど、いじらるれのは変わってないな。
パート終わり以外でアイキャッチが入るのって始めてかな。こういうショートショートの詰め合わせみたいなのもたまにはいいかも。
結衣京にひまさく、安定の京綾妄想でしかも来週はバレンタインって2期は飛ばしてるな。百合的な意味で。
っていうかOPとEDを最初聴いたときは「まぁ1期を越えるのは難しいよな」と思ったけど、もう慣れたwww



そう言えばあかりの原画集が発売されてたけどどうしよう東照宮。2000円なら余裕だったけど、3000円は悩むな。



人類は衰退しました2話
絵本と局長の所だけでも充分にブラックユーモア満載なのに、最後の色々と加工されてチキン達はもはや悪趣味の域だろwww
絵柄とBGMの効果がいかにすごいかよく分かるアニメだな。


「もち肉よ!!」にフイタwww