Another12話
嫌な事件だったね。
っていうかそれしか言えないわ。
冒頭部分の現象ラッシュはもはやギャグの領域。
ただ何故、鳴ちゃんはよりによってツルハシを選んだ。


死にかたはもちろん、死体にも容赦のないアニメだったな。




スマイルプリキュア!20話
無限ループって怖いよね。
マジョリーナと警官のやりとりは鉄板。
プリキュアのポーズにスト子、納豆餃子アメと小ネタも満載で良かった。
戦闘シーンでハッピーとサニーはあまり目立たんやったな。
あと次回予告のれいかさんで笑った。どんだけ「道」にこだわるんだwww


ジャンケン:勝ち




氷菓10話
事件とは直接関係ないけど、今回のキーパーソンは里志だろうな。
別のエピソードでまた掘り下げはあるけど、データーベースに徹する理由が明らかに。
あとは女帝・入須も半端ねぇ。特に胸が(ぇ



アポロンの坂道11話
救いが無いのは虚淵作品だけで充分だよ!!
お願いだから最終回には最高のセッションシーンを魅せて欲しい。
一番華が無いのは薫。


律っちゃんの「私のお気に入りは(中略)男の子達の笑い声」でベーコンレタス的な意味で?と思ってしまったww