這いよれ!ニャル子さん11話
ジョージとみかしーが色んな意味で反則過ぎるwww
出来ればゆるゆりネタもしてほしかったな。
何気にクー子の餌付けが完了している件。
コメディものって最終回近辺はシリアス展開になるよね。



ヨルムンガンド11話
イエス!アスミス!
この世界の殺し屋はこんなんばっかりかwww
ケツさん安定のルツ。



Fate/Zero24話
今までの戦闘シーンが霞むくらいに、切嗣VS綺礼がマジで半端なかったわ。
もう少し観たかったけど、それだとスタッフがおじさん化するしな。
聖杯の中のシーンも凄まじかったわ。舞弥は好きだけど殺されるところは笑ってしまった。まぁいいや的な意味で。
っていうか綺礼あれで生きてるんだよな。
14話もそうだったけど、いい意味で30分が長かったわ。


ボックス購入はほぼ確定かな。



謎の彼女X11話
ど直球でエロ過ぎだろ今回。
こんなん作るから海外からHENTAI扱いされるし、「未来に生きてる」とか言われるし、宇宙健全法とか制定さるんだろうが。いいぞもっとやれ。
ただ早川のノーパンよだれと丘のメイドカチューシャの所はカットすんなよ!!
本編には関係無いけど大事なシーンだぞ、あそこ。舐めてんのか。


あれ?来週は最終回じゃないのか?