アポロンの坂道10話
おい薫てめぇ、充分男らしいじゃねえか。
ちょっと誰か壁持ってこい。


風呂のシーンは男女逆だろ。
あ、でもニャル子さんでも逆だったな。



Another11話
タイトル通り惨劇だった。
ただけっこう自業自得だった気もするけど。
赤沢さんは死者じゃないのか。




謎の彼女X10話
原作ではそこまで感じなかったけど、早川さんのあざとさや悪女っぷりが半端ない。
ゆるゆりのちなつが可愛いく見えるレベル。



氷菓9話
1話分で3人全員の意見を聴くって、けっこう展開早いな。
いせまりちゃんかわいい。
しかしメガネうざいな。多分、小鳩の中学時代ってこんな感じだったんだろうな。
小市民シリーズもアニメ化してほしいけど、「そういう作家」って認識されそうだしな。
っていうか冬期限定まだ?