這いよれ!ニャル子さん10話
あれ?主人公とヒロインのキスシーンってこんな情緒もへったくれも無いようなものだったけ?
地球が、っていうか日本が、より正確には俺らが迷惑かけてサーセンwww
ラストシューティングの掛け合いが面白かった。正直バウム舐めてたわ。



ヨルムンガンド10話
6000本の鉄の矢が降り注ぐとか恐すぎるわ。
っていうかあんなのが実際に使われてんだよな。本当に人間の悪意は底なしなんだな。
ココは医師長を助けたけど、決して「正義」のためじゃないんだよな。
正確にはそれだけでは動いてないよな。



Fate/Zero23話
うおおおおおおおおお!!!ライダーーー!!!!!
イスカンダルギルガメッシュも王としての器を存分に魅せてくれたな。
っていうかゲートオブバビロンでも充分強いのに対界宝具・エアもあるとかギルチートすぎるだろ。


バーサーカーの正体はランスロットだったのか!!(棒)
セイバーって精神面はけっこう脆いよね。
次回で決着で、その次がエピローグかな。