スマイルプリキュア!19話
暗めの話になるかと思ってたらすごいいい話だった。
前回と今回でのやよいの成長っぷりが半端ないな。特にピースサンダーを使う時に驚かなくなる所が良い。


お好み焼きの回でやよいは料理はからっきしだと思ってたが。
みゆきは髪を下ろしてた方がかわいいと思うんだが、どうでしょうか?


妹曰く「(やよいのママも)キューティクルすごいな」
ジャンケン:あいこ


Another10話
食堂での謝罪の所といい鳴の回想といい、薄い本が出る展開しか思いつかないww
しかし後半に入ってからの赤沢さんのかわいさが急上昇だな。



謎の彼女X9話
ヒャッキー関連はこないかと思ってたわ。
来週は早川さん再登場か。やはり最終回近辺は複数話構成できたか。



氷菓8話
映画出演者のキャストが無駄に豪華。
原作だとここくらいしか出番が無いってのに。
入須はショートをイメージしてたけど、あれはあれで「女帝」らしさが出てるな。


っていうか日笠・寿・竹達も出るんかww