Fate/Zero22話
出陣の場面で、最初の頃のウェイバーなら単に怖いから行こうとしなかっただろうけど、今までの戦いやお爺さんとの会話を経て、自分の非力さを自覚した上で退く事を決意するまでに成長している。
しかも令呪で無理矢理送り出すんじゃなくて、必勝祈願に費やすのがまたいい。
それでもなお戦友として共に戦いに連れて行こうとするイスカンダルまじ征服王。
やっぱりライダー組は最高やな!!


それに引き換えセイなんとかは、切嗣からあれ呼ばわりな上に頭数にすら入れてもらってないって、どんだけ嫌われてんだwwww



ヨルムンガンド9話
まさに 筋 肉 祭 り。
バルメに対する「凶悪ボディの持ち主が本当に凶悪」のコメントに笑った。
飛行機からの景色に感動するヨナがかわいい。



これはゾンビですか?オブザデッド10話
最終回らしく前半はサービスシーン多め。
後半はシリアスと見せかけたギャグ、と思わせていい話だった。
厨二病全開の歩と、平松さんの「保健室に行こうか?」に笑った。
やはり本妻はユーか。個人的にはハルナが一番かわいくて、セラスが一番好き。
最後に新キャラも出てきたし、3期もあるのかな?




坂道のアポロン9話
千太郎が律っちゃんに行くような腑抜けた事せんで良かった。
今回も演奏シーンがすごかったな。
淳兄よ百合子は離れるかと思ったけど、夜行列車で駆け落ちって昭和かよ(昭和です)


おにぎり一気食いは笑った、っていうか驚いた。