ジャパコンTV
今回はいつもに増して中の人が荒ぶってたな。
マチアソビは一回は行ってみたいな。
萌え4コマ特集は、きらら初期からのファンとしては嬉しいけれど、

同時にトリコロ狂信者でもあるので少しやるせなくもなったり。
萌え4コマっていうかきらら作品でアニメ化しそうなのって、あとは棺担ぎのクロゆゆ式はるみねーしょんくらいか?


スマイルプリキュア!18話
今回の話は後半の方に持って来られたら泣いてかもしれんな。
仮にやよい(もしくは他のメンバー)が原因で負けたとしても責めたりしなかっただろうけど、
自分のせいで負けた事には責任を感じて悔し涙を流すなおちゃんマジかわいい&イケメン。
妹曰く、「緑色のキャラってイケメンポジションなんかね。」
っていうかいつのまに家族と当たり前のように観ちゃってるよ。
まぁ謎の彼女Xを家族がいる前で観るような奴ですから。