誰にも知られずに消えていった誰かの歌みたいに

誰にも知られずに消えていった誰かの歌みたいに

待望の復活作なのに、どうしようもないくらいに後ろ向きだ。
それでも決して逃げ出さないでいるのは、奇跡が起きなくても、魔法が使えなくても
音楽で戦いたい、音楽と戦いたいっていう覚悟を決めたからだろう。
泡沫ノンフィクション

泡沫ノンフィクション

1曲目で、「小奇麗にまとまったな」と思ったらそんなこと無かった。
収録時間20分足らずなのに聴き応えは抜群。
今回はジョジョネタか。この人の守備範囲はどれくらいあるんだ。
渦になる

渦になる

鋭く鳴り響くギターにどこか儚さを覚えるボーカルがいい。
トルネード竜巻をもっとシューゲイザー寄りにした感じ。
プロデューサーは益子樹さんか。どうりで好みなはずだ。