ゆゆ式 (4) (まんがタイムKRコミックス)

ゆゆ式 (4) (まんがタイムKRコミックス)

特典内容でアニメイトで購入。
原作は買って無いけどファンブックは買うという(笑)
カヅホ一軒家に住んでのか。
しかし誰が描いてもやすなはウザいな。初期設定(改)だと美少女だったのに・・・・。あと没キャラ(6票)・・・・。
袴田めらは期待通り、ガチ百合で良かった。
ゆゆ式のコミックのカラーページは毎回面白いな。
もう少し相川さん達にもスポットを当てて欲しい。
次にきらら作品でアニメ化するならこれかはるみねーしょんだな。


あとメロンブックス殆ど死んでいるさんのタイバニ同人誌を購入。
ホアンちゃんの乳デカ過ぎねぇ?いや、かわいいからいいんだけどね。
サイト分が全部収録されてないって事は第2弾があるのか?