はじめてのあく 14 (少年サンデーコミックス)

はじめてのあく 14 (少年サンデーコミックス)

これはアヤねーちゃんと戦部さんとフラグが立ったな。
黒澤さんの苦労人キャラは相変わらずだけど、実はサブローの方が不憫だよな・・・。
神のみぞ知るセカイ 16 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 16 (少年サンデーコミックス)

歩美とちひろなら、歩美だろ常考
っていうか室長、女だったんだ。ただ昔の姿もガイコツってのはいただけない。
こういうのは「どうしてこうなった」って思うような美人じゃないと。
3月のライオン 7 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 7 (ヤングアニマルコミックス)

国分先生がかっこいい、というか見てて気持ちが良い。
野口先輩、絶対高校生じゃないだろ(笑)


あんな状況でイケメンに優しくされたら陥落するっての。

もやしもん(11) (イブニングKC)

もやしもん(11) (イブニングKC)

ミス農大候補の中なら西田か及川だな。
メガネ属性だけど畜産っ娘はちょっと違う。
しかし前の巻で何か吹っ切れたような直保だけど、相変わらず出番が無いww