百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)

持って行かれたwww
プーチンなら大総統と渡り合えそう。
しかし親父殿はマジパネェな。
無殺菌もしくは低温殺菌の牛乳を飲んでみたい。高級スーパーやデパ地下とかなら売ってるんかな?


謎の彼女X(8) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(8) (アフタヌーンKC)

卜部はクールキャラなのに、意外と表情豊かで赤面率が高い所が萌える。
っていうか何デレになるんだ?ツンデレ、クーデレ、ヤンデレどれにも当てはまるようでしっくりこない。
よだれデレは語呂が悪いし、謎デレ?


直接的なエロさより、マニアックさというかフェチ度が高かったな。
「謎の疼き」とか完全に×××(自主規制)じゃねぇか!!
まぁ一番マニアックなのは、24歳にも関わらず高校の制服を着ている陽子さんですが(笑)
だがそれがいい