覚悟はいいか?オレはできてる

まずいな。金銭感覚がマヒしてきてる。
唯のSinging!バージョンの京アニフィギュアが4000円するのだが、「安い!」とまではいかないにしても「まぁそんなもんだろ」って思えてしまう。*1

っていうか今日、ゆるゆり4巻のブルーレイがとらのあなにもアニメイトにもビックカメラにもTSUTAYAにも無くて、Amazonに注文入れたばっかなのに。
あとフィッシュマンズ日比谷野外音楽堂のDVDも欲しいしなー。


でもプロシュートの兄貴も
「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
って言ってるしなぁ。
それに「やらなかった後悔」ってのはフジファブリックで身に沁みてるし。


でもネットショッピングって、ある意味一番くじよりも金が飛ぶんだよなぁ・・・。

*1:そもそも買うことが前提になってる時点で充分マヒしてる