regular you ,stranger me 6周年

このブログもなんやかんやで6周年を迎えました。
というか終わるタイミングを逸してるだけかもしれんが。
当初は感想サイトに触発されて始めたんだが、実際は毒にも薬にもならないブログに。(多分毎年言ってる)
やっぱ何か「これについては必ず書いてる」ってやつがないとな。
まぁぶっちゃけ面倒なだけなんだが(笑)


同じ福岡在住の痕跡症候群さんは秘かな憧れだったりする。(ならリンク集に入れろよ)





あと劇場版直前なので猫も杓子もけいおん!仕様なのはいいけど、何にでも食いつくかと思ったら大間違いだぞ!!
切手はまだいいとして、ロッテリアけいおん!セットは1000円とかマジなめんな。


豚にだって餌を選ぶ権利はある。