偶像崇拝における永遠の課題

豊崎愛生のファンなので、今回の同棲問題についてちょっと。


まず恋人がいる事は全然構いませんし、同棲だってわざわざ遠い所に住んで大変だなぁって思ってるくらいです。
アイドル的な売り方をしているので、イメージは大事だろうし神聖視するファンがいる事も自然な事だし、今回の件でファンを辞める人がいても仕方ない事だと思う。
まぁCDやDVDを割るのはちょっと引くけど。


処女性がどうとかアイドルは恋愛禁止すべきとかの意見があるけど、お前らの大好きなあいなまに犯罪まがいな事してたブロガーに対する糾弾意見が少ないのが気になる。そこが大事だと思うんだけど。
あと「財布扱い」って怒るのは完全に筋違いだろ。それと同棲は全く関係ないし。
まぁ書き込みだけだと本当の意見か分からないし、一部の過激な意見が全体像として捉えられるのはよくある事だしな。



あと、かんなぎの頃から思っていたけど薄い本を買い漁ったりエロ画像を溜め込んだりしている癖に、こんな時だけ調子のいいこと言ってんじゃねーよと。
確かに公式だからこそ、そういう事するなって話だし、そもそも同人誌だから何描こうが自由だしそれが売れるって事はそこにはある種の正しさが存在すのは分かってるし、完全に自分を棚に上げてるけど、オタクのそういう所は嫌いです。


俺だって18禁の同人誌は持ってるけど「使った」事は一度も無いし、それで自分の主張が正しいなんて言うつもりは無いけど、少なくとも自分の好きな作品に対しては誠実であろうと心掛けています。



後半は話がズレて感情論になったけど、結論としては国が動くような事はしないで下さい。
万が一、劇場版けいおん!が観れなくなったら本当に嫌なんで。


love your life,love my life

love your life,love my life