漫画の所蔵数が4桁突入しそうだというのに、購入の勢いが留まる所を知らない。

めだかボックス 9 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 9 (ジャンプコミックス)

ようやく番外編が収録されたか。
何気に古賀ちゃんの出番多いよね。アニメ化の際はあいなま希望。秋期限定もコミカライズすんのかな。っていうか冬期限定はまだですか。
おやすみプンプン 8 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 8 (ヤングサンデーコミックス)

おいカバー下www
魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

今さら表紙詐欺に遭ったやつはおらんだろうが、例のシーンはアニメ版よりグロい。
脳内再生余裕でした。
ひまじん(6) (まんがタイムコミックス)

ひまじん(6) (まんがタイムコミックス)

相変わらず抜群な安定感。
確かに萌え4コマに限らず普通の4コマもほとんどがストーリーものだよな。
「たぼうじん」当たりますように。