けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

メロンブックスの特典が欲しくて友人に御使いを頼んで入手したが、今日メロンに行ってみたら普通にまだあった。
まぁそうだろうなと思いましたが。
ムギのキャラはアニメと違うけど、どっちも好きです。
チェルシー (1) (まんがタイムKRコミックス)

チェルシー (1) (まんがタイムKRコミックス)

チェルシー (2) (まんがタイムKRコミックス)

チェルシー (2) (まんがタイムKRコミックス)

以前からチェックはしてたが、2巻完結なので購入することに。
シノブ派ですがサチもいいかも。要は天然好きってことでしょうか。
これで本棚にあるきららコミックが15タイトルに。(アンソロ含む)
おやすみプンプン 7 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 7 (ヤングサンデーコミックス)

えらく間が開いたと思ったら、休載してたのか。
今回は通常版で。リュックへのしまい方が悪くて、本体に傷と帯に破れが(泣)
そういや2巻買った時も濡らしてしまってシワが出来てしまったな。
読み切り版も収録されてて良かった。ずっとその時のアフタヌーンを買っておかなかったのかと後悔してたので。