3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

将棋は駒の動かし方くらいしか知らないので、「封じ手」と言われてもサッパリです。(ググレカス
弱虫ペダル 11 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 11 (少年チャンピオン・コミックス)

100人抜き&クライマー対決の前半戦。
戦国妖狐(4) (BLADE COMICS)

戦国妖狐(4) (BLADE COMICS)

妖精眼の設定は散人左道と同じか。荒吹を使えるようになった真介が「風祭」を名乗るようになるんだろうか?
龍のおっさんが以外と人間臭くて面白い。
きみといると (3) (アクションコミックス)

きみといると (3) (アクションコミックス)

この巻で山河さんと岩井くんが互いを名前で呼び始めるようになり、そのやりとりに悶える読者がほとんどでしょうが、
岩井くんと自分の名前が同じなので、それを超えて「え?新手のイジメ?」って感覚に近い。
脳内が「ありのままに(以下略)」状態です。

漢字表記なら字が違うのでそれほど威力なかっただろうけど、ひらがなで書かれてるので、その殺傷能力たるや消失長門すらも上回ります。
だって「だいすき」とか言っちゃてるんだよ!?
それで平常心を保てるほど人間出来てませんよ!!


まぁ要約するなら
「あたいキモオタやった・・・」
「知ってたよ」
って事です。


なんだ、いつもの事じゃないか。


かがみふみを先生ありがとうございます。