kikUUiki(初回限定盤)

kikUUiki(初回限定盤)

正直期待してたのとは違ったけど、何回か聴くと病み付きになるなこれ。
序盤はバンドサウンド中心で、中盤からはよりエレクトロな部分を押し出して、それが混ざり合った「目の明く藍色」・「Paradise of Sunny」(エクストラトラックというよりもアウトロやリプライズっぽい)で締める。
アルバムってのは大体そうかも知れんが、全体で一つの曲みたいなアルバム。(この場合、「組曲」って言った方がいいのかな?)


「表参道26時」をベボベにカバーして欲しいと思った。

ぼくらの空気公団

ぼくらの空気公団

「線の上」が収録されて欲しかったけどは持ってるから別にいいか。
空気公団作品集も買おうかなぁ。
「コーヒー屋のおねえさん」が何か海藍っぽい。