信長の忍び 2 (ジェッツコミックス)

信長の忍び 2 (ジェッツコミックス)

千鳥がチートすぎる件について。
アニメ化するならお市能登で。

妄想トリビュート

妄想トリビュート

ロッキンオンジャパンで連載中の「妄想トリビュート」の待望の単行本化。
第2回の中村一義で初めて読んでから9年か。長かったなぁ・・・。
これがきっかけでみずしな孝之を知って、そこから重野なおき小坂俊史などで4コマにはまり、海藍を盲信するようになり、ひいてはらき☆すたけいおん!にも繋がっていく事に。(ハルヒは別の流れ)
そう言った意味では、個人的に人生に必要な一冊として挙げたとしても過言ではないかもしれない。


どうやらみずしなさんは本格派よりも、ややポップよりや脱力系のアーティストが好みっぽい。


残念なのは、完全収録じゃないこと。(Perfumeとか)
2巻が出るとしたらその時は是非。っていうか何年後だよ(苦笑)