友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)

友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)

最初は買う予定はなかったが、FRIP−FRAPが面白かったので結局買う事に。
謎の彼女X(5) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(5) (アフタヌーンKC)

卜部のデレ部分がどんどん増えてきてます。いいぞもっとやれ。
相変わらず丘さんが最強のご様子。いい加減背表紙に小芽を使ってもいいと思うんだが。
GA 芸術科アートデザインクラス (3) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (3) (まんがタイムKRコミックス)

好きな漫画の単行本はうれしい。
好きな漫画のアニメ化もうれしい。
でも売り上げの為にストックを使い切って急遽発売した感じがして、いま一つ諸手を挙げて喜びづらい。
あと、この巻に収録している話を先にアニメで見てしまい、新鮮さが薄れてるのもあると思う。


何だかんだで4コマはマイナーの部類に入るから、けいおん!の流れに乗りたい気持ちも分かるけど
このままだとテキストとイラストの関係のようになってしまいかねないような気がする。


杞憂だろうがトリコロの二の舞だけはマジで勘弁して下さい。
杞憂だろうがトリコロの二の舞だけはマジで勘弁して下さい。



まぁ、とらのあなの特典目当てで購入してる時点で共犯みたいなもんだけどな。