ここ数日で結構買いました。
もう・・・なんか置き場所とかどーでもいい・・・*1

ONE PIECE 51 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 51 (ジャンプコミックス)

前半のコメディーパートから、後半は一気にシリアスに。
本誌は読んでないので次巻が楽しみ。黄猿が登場するのは知ってるけど。
サナギさん 5 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 5 (少年チャンピオン・コミックス)

今週号で最終回とのコト。実に残念。
熱気のムンムンがいたら確実にイラつくな。
神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

あまりの嫁ラッシュの勢いに押されとうとう購入。
後悔はしてません。強いて言うならもっと早く買っておくべきだったのが後悔(黙れ)
サムライうさぎ 7 (ジャンプコミックス)

サムライうさぎ 7 (ジャンプコミックス)

伍助の初期デザインがボッスン並みに卑屈そう。
次巻で最終巻かぁー。これもまた残念。
TISTA 2 (ジャンプコミックス)

TISTA 2 (ジャンプコミックス)

2巻で終わってしまって残念だけど、とても良かった。
少年誌としては暗すぎる話だったけど、そこが良かった。
四方遊戯 遠藤達哉短編集 (ジャンプコミックス)

四方遊戯 遠藤達哉短編集 (ジャンプコミックス)

「PMG−0」は名作。
特に「知ってるか・・・?この鉛玉一つで人が死ぬんだ。」にやられた。

*1:伊波さん風に