仕方ないさ、これで終わり

今更ですが、M−1グランプリの決勝進出者が決定しましたね。

なかなか悪くないメンツですが、
麒麟がいねぇぇぇぇ!!!
敗者復活で上がってきますように。




もう一つ今更ですが、Syrup16gの解散が発表されてしまった。
『活動停止』はあっても『解散』は無いと思っていたけども。
(この微妙な違いを分かってくれるとありがたい。)
正直な所、シロップには打ちのめされても無いし、ましてや救われてなんかない。
単純に音楽として好きで、歌詞に勘違いのシンパシーを感じてるだけ。



今年はトリコロハンター×ハンターも連載再開して、
来週にはバンプのアルバムが出るし、シロップだって来月には新作をリリースするから、
あとはハルヒだけと思っていたのに。



ラストライブは来春3月1日の武道館。
チケットの情報は何一つとして知らないが、本気で狙ってみよう。