いわゆる一つの天丼

今日もMUSIC CITY TENJINに行ってきました。 タダなので(笑)

  • スムルース・・・「冬色ガール」だけじゃなく、習字パフォーマンスまで観れるとは。 いつかCD買おう。
  • GO!GO!7188・・・カッコいいの一言に尽きるな。 もう少し前に行っておけば良かった。

TSUTAYAの中古CD販売コーナーにも行ったが、今年は不作でした。
冒険でしょでしょ?」と「チチをもげ!」には少し迷ったが。


演奏中に観客が風船を飛ばしてしまうのが、俺の中では定番になってしまった。*1
かなり盛り上がってたので、来年も期待できるな。
もちろん行きますよ。 タダなので(笑)

*1:去年もあったんですよ