ANAのライブに行ってきました。
ちなみに場所はBEAT STATIONです。
打ち込み系のバンドのライブは初めてで非常に楽しみだったが、本番前にワンドリンクの缶チューハイで酔ってしまう有様。
しかし本番が始まると嘘のように酔いが醒めてしまうのだから、音楽は素晴らしいと思う。
演奏だけでなく映像やパフォーマンスでも凝っていて、終始今思うと恥ずかしい位ノリノリでした。
客席の前の辺りで変なノリ方をしてたポロシャツ&ジーンズの男を見かけてたら、十中八九俺です。
「A」と「OK(2006)」が聴けなかったのと、手持ちがなくて?(QUESTION)Tシャツが買えなかったのが残念だったがとても楽しかった。