若若男女サマーツアー'07に行って来ました。*1
会場に着いて驚いたが、まさかthe chef cooks meオープニングアクトで出るとは。 まぁ名前を知ってるってだけなんけどな。
でもキーボードやロック+ダンスミュージックが好きな俺にはストライク。パフォーマンスも激しくて良かった。


トップバッターはチャットモンチー。セットリストはHIGHERの時と大体同じだったが、やはり臨場感が違うな。 
ハシエリのギターを奏でる姿、特に手がカッコよくて、吉良吉影の気持ちが少し分かった気がした。


BaseBallBearは「ドラマチック」でスタート。やはり、おお振りのOP(ry 
ほとんど跳ねまくりで、正直へばった。  


トリのシュノーケルは大抵ラストで演る「波風サテライト」を最初にもってきたのが意外だった。
新曲「アナザーワールド」も聴けたし、一番の楽しみだった「奇跡」も良かった。


アンコールセッションは「Choo Choo TRAIN」。 ダンスも徹底していて良かったが、もう少しハシエリのソロが欲しかった。
来年もあれば是非是非行きたいものだ。


野外じゃなくてもタオルは必要だな←結論。

*1:いつもこの入り方だな、俺。