実家の対岸にあるゆめタウンでお買い物。

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))

レイブンは所詮小悪党。本当に悪党なのはキンブリー。
それにしても、非常にイイぶった斬りっぷりでした。
もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-

もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-

俺A「別に聴くなとは言わん。別に買うなとは言わん。けれど実家へ帰省中している今である必要性はあるのか?」
俺B「いやでも、俺みたいな音楽ファンとしてもヲタクとしても中途半端な奴には丁度いいんだよ。実際カッコいいし。」
俺A「言い訳だろ、それ。」
俺B「はい、ごめんなさい。」