ここ数日でまたしても漫画やら文庫本を買ってしまった。

重野なおき水上悟志は全作品揃える価値のある漫画だと思う。
棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

かぼちゃの話を本誌で読んで確信したけど、きゆづきさとこは現在のきらら作品の中で海藍に匹敵する唯一の存在だと思う。*1
購入特典の各話解説で「ポートピア」の意味が分からなかったが、『犯人はヤス』って事か。
飛行機郵便の話はいつになったら読めるのだろうか?
きまぐれロボット (角川文庫)

きまぐれロボット (角川文庫)

ブックオフの割引券の期限が昨日だったのと、「おみやげ」*2が収録されてたので購入。

*1:つまり定価で買う価値がある

*2:国語の教科書にも載った、宇宙人が残した金属製の卵を人類が原子爆弾で壊した話