(ネタに)使えるものは家族でもためらいなく使うタイプ

今日、妹から俺が妹に借りてる自転車を貸してほしいと言われたが、俺も使う予定があったので、
駅前にあるブックオフに置いておくから後で取りに来てとの事。
妹が家を出て約15分後、「鍵つけっぱなしじゃねぇ?」と気付き(遅い)、
急いでブックオフへ。探しても自転車が見つからないので、「やっぱり盗られた?」と思いながらも妹に電話。
出ない。
ブックオフへ入店。(待て)
数分後の妹からメールは『結局チャリ乗ってない。鍵は下のポストに入ってます』との事。
先言えや−−−−!!
この後、妹と少々メールのやり取りがあったが面倒なので割愛させていただきます。