マッガーレ&めがっさ&「・・・・。」

買い物のためダイエーに寄ったところ、ハレ晴れスイング2を発見。

  • 1回目・・・『古泉が出たらそれはそれでオイシイな』と思っていたが、いざ古泉が出ると「バオウ・ザケルガ出せるんじゃねぇ?」って思えるほどの感情が心の底から湧き上がるね。
  • 2回目・・・『このまま引き下がれるかっ!』と思い再チャレンジ。 見事鶴屋さんをゲット!
  • 3回目・・・買い物が終わった後にさっきとは別の場所に置いてあるのを発見し、『三度目の正直だ!』と意気込み200円投入。すると本命の長門が!! 


長門かわいいよ長門
え?ハルヒとみくる? 最初から狙ってませんでした(笑)*1

*1:異論は認めない