お の れ 邪鬼王!!

※先日と著しい温度差がありますが、どうぞ御了承下さい m( _ _ )m


試験勉強を頑張ってます!  ・・・・多分。

昼食にリゾットっぽいものを作りました。(以下レシピ)

材料:米(適量)、朝食の残りの野菜炒め(適量)、ベーコン(2枚)、ブイヨン2個分のドーピングコンソメスープ(適量)、とろけるチーズ(適量)etc

  1. ベーコンを適当な大きさに切ってフライパンで炒めます。
  2. ブイヨン2個分のドーピングコンソメスープを作る。
  3. スープに米とベーコンと野菜炒めを入れます。
  4. スープが少なくなってきたらチーズを入れます。
  5. 隠し味に醤油・塩胡椒を入れてみようかなと思い、いれる。
  6. 途中で「ネギもアリだな」と閃き、ネギを刻む。
  7. お好みで、粉チーズとブラックペッパーもどうぞ。

結果:40点


午後からはDVDをBGM代わりにして試験勉強。
サマータイムマシン・ブルース」と「千と千尋の神隠し」とゲームセンターCXを鑑賞。

ぶっちゃけ、逆効果な気がするが、気にしない。*1

*1:気にしろ